Top > 塗装 > 外壁塗装の見積もり

外壁塗装の見積もり

家を建て約10年経ちました。そろそろ外壁塗装の時期となりペンキやさんに見積もりを出してもらうため、家の外壁状態を見てもらいました。雪の降る地域で屋根がフラットなので雪が屋根に積もるのでかなり傷んでいるのではないかと心配していたのですが、屋根より外壁のほうがペンキを塗る時期ですねと言われます。家は下の部分がデザインが入っている茶色のタイルで上の部分は薄いベージュ色のタイルです。ペンキやさんと一緒に家の外壁を見ながら説明を受けました。外壁で一番傷んでいた部分はお風呂の換気扇の部分がかなり傷んでいました。お風呂の換気扇はどうしても湯気で傷みやすく早く外壁塗装をすることを勧められます。デザインの入っている茶色のタイルはクリアというペンキを塗るので色は今までとは変わらず綺麗な光沢を出すことが出来て、薄いベージュ色のタイルは新しい色にすることが出来ると相談されます。予算は約50万円でできるといわれ予想よりかなり安い金額でした。来年以降に外壁塗装を行いたいと思っています。

オスティナートハウジングの口コミ・評判・2chの評価・トラブルは?

塗装

関連エントリー
外壁塗装の見積もり
カテゴリー
更新履歴
葉酸サプリメントが重要な理由(2017年10月 1日)
松たか子に似てると(2017年8月21日)
外壁塗装の見積もり(2017年8月15日)
太陽光発電は賛成だけど個人での設置はハードル高い(2017年7月27日)
東京都内のパパ活募集ならデート倶楽部や交際クラブで富裕層をゲット(2017年2月18日)