Top > 20代後半の女性が非常に難しい家づくりを体験

20代後半の女性が非常に難しい家づくりを体験

あまり聞いたことのない業者だったため最初から不安ではありました。

しかし有名な業者だと金額がかなり違うため断念しました。

価格的には無名なだけあり我が家で考えていた予算でおさまりました。実際開始してみて色々心配点がありました。

何故かというと雑な面があったからです。壁のしたの方に付ける巾木という板の取り付けが雑でした。

カットしながら部屋全体に付けるものなのですが、切り口も汚いし長さのカットがずれていたりしてました。高い買い物なので頭に来ましたが安い工務店なので諦めました。保証は最初の5年くらいはチェックしにきてましたが今10年以上経ちやはり雑な仕事をしてる部分ははがれたり汚さが一層目立ちます。担当者の方は何かあったら言ってください。と言ってはもらえましたがあまり細かいところまでは言いづらいです。

注文住宅の業者を探す時には、必ず色々な業者と比べるようにしたいと思います。実際には、業者によっても価格などは異なるため、相見積もりする事が非常に重要と言えます。

エルハウジングの口コミと評判、体験談

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
葉酸サプリメントが重要な理由(2017年10月 1日)
松たか子に似てると(2017年8月21日)
外壁塗装の見積もり(2017年8月15日)
太陽光発電は賛成だけど個人での設置はハードル高い(2017年7月27日)
東京都内のパパ活募集ならデート倶楽部や交際クラブで富裕層をゲット(2017年2月18日)